A day in the isle

南の島の日常

台風と一緒に

賑やかだった夜も去りました。
特に被害はなく、強いて言えば月曜夜の楽しみボクシングが見えなかったことくらいかな。BSは脆弱です。
resize0092.jpg
(写真は何年か前の今日)

今年の連休ははっきりした特徴がありました。
1.あまり来ない地域からのお客さんが多かった。
 ある夜のゆんたくではすべて東京関西以外。秋田とか鳥取とか。
2.不思議なひとり旅
 新婚ほやほや人妻のひとり旅、あるいはその逆。海外から帰ったばかりだと言うひと。何人かはインド。プラハも。
 いつまで続く旅だか分からないというひと。
3.不思議なふたり旅
 ①男女のカップルなんだけどお互い恋人がいて、女性は帰ったら結婚式。しかもお互い公認らしい。
  同室だったけど怪しい感じはなかったなあ。
 ②礼儀正しい中年カップル
  いきなり「誤解があるといけませんので」と切り出され、「我々はバツイチどうしで、結婚を前提とした真面目な付き合 い」であると丁寧に説明されて恐縮したこと。
いろんな客がいるけど、3①は驚いた。

でも、またまた集まってくれた常連が一番の変わり者?
  1. 2015/05/12(火) 20:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一段と、 | ホーム | 今日は西の海岸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beach2.blog92.fc2.com/tb.php/808-03138daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hama2

Author:hama2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する